【川西講演会まであと2日】光る絵本展と光る満願寺展の裏方

今回は、スタッフのパーソナルスタイリスト前田ひろ子さんと、とっきぃケンイチさんの撮影した写真でご紹介します。

(ひろ子さん、とっきぃさん、使用許諾ありがとうございます!!)
(写真右側がとっきぃさん)
5月なのに燃えるような紅葉が出迎えてくれます。
絵本チックタック表紙(満願寺で購入可能な満願寺バージョン)と同じシチュエーションの写真が誰にでも撮っていただけます☆

※スタッフが全力で撮影協力してくれます!



今回は、このイベントを作り上げてきた裏方スタッフの活躍を伝えさせていただくのに、とても分かりやすいブログ記事をご紹介します☆

「光る絵本と光る満願寺展」が職人やデザイナーなどのプロが関わってデザインされた世界だと言うのが伝わると思います。

西野さんをよく知っている方なら、ご存知の方が多いかも知れませんが、

田村P

と呼ばれる女性スタッフの存在を聞いたことはないでしょうか。

西野さんが絶大に信頼を寄せて、無茶振りも即座に対応出来てしまうキャパがあるが故(いや、もう既に振り切ってる??)に、毎日とんでもない事になっているというスーパースタッフさんです。

※彼女を応援するオンラインサロン登録者数800名超というのが彼女の人望を物語ります


ご紹介するブログは、その田村Pのブログなのですが、今回は超多忙な田村Pのフォローをする形で「総集編」として普通の会社員ブロガーかめぴょんさんが代筆して書かれています。

超絶面白いです。全部フィクションではなく、リアルだというのだから更に面白い!!(笑)

お時間よろしければ是非ご覧ください。


そして、先に述べたようにプロがデザインした世界を素人ながらも志はプロのスタッフたちが設営・運営しているイベントとなっています。

毎日運営しているスタッフたちは、今日も全力でみなさまのご来場をお待ちしております。

光る絵本展と光る満願寺展は、昼には昼の光る絵本展の良さがあり、夜には夜の良さがあります。

だから、出来ることならばどちらも観て欲しいのです。

特に夜はオススメです☆

夜に輝く川西の街の明かり。
そこから離れた場所にある満願寺展の光。

どちらにも「希望の光」が宿っている気がしてならないのです。

是非、ご来場いただいてご自身のその目で見て、会場全体の雰囲気を体感してみてください。


なお、西野亮廣講演会in川西まで

あと2日!!


今回の光る絵本と光る満願寺展〜を作り出す人たちのど真ん中に位置する西野亮廣さんの今の頭の中、故郷川西市への想いも含めていったい何を語るのか。

5/4(土)18時から川西キセラホールにて!!

チケットは自由席が、もう本当に残り僅かです。

【チケット代金(税込)】
自由席 2,000円
学生、新社会人特別チケット 500円
(ただし、二階自由席になります)



川西キセラホールでもお待ちしております。

西野亮廣講演会in川西

『分業制絵本製作』や『えんとつ町のプペル美術館建設』、『ニシノクラウン』などで話題に事欠かないキングコングの西野亮廣氏が、ついに地元川西で凱旋講演会を開催いたします。 会場は昨年出来たばかりで客席数約1,000人という【川西市キセラホール】。 地元川西で何が語られるのか?! 是非、ご自身の目と耳でご確認ください!!

0コメント

  • 1000 / 1000