時は満ちた!あとは沢山の方々に満願寺に来ていただき体験していただくだけ!!

4/28(日)本日12時からスタートの『チックタック〜光る絵本と光る満願寺展〜』。

前夜からも沢山のスタッフが満願寺に集結して準備、最終調整に向けて奔走していました。(直前まで調整は続く…)

そもそも前夜どころか、このイベントの準備にはもっとずっと長い時間と沢山の協力者の方々に支えられて作られてきました。


以下は、西野亮廣さんの小学校からの幼馴染みである楠本拓也(通称くっすん)さんのFacebook投稿です。(※なぜか上手くリンクが貼れなかったので画面キャプチャを)

彼の投稿にもあるように、彼自身のようなコネクター(調整役、エンジン役)が居て、只石さんや矢野さん、田村さんのようなその分野でプロフェッショナルな方々が居て、それを形にしていくスタッフたちと、地元の方々が居る。

なかなかこれだけ織り交ぜられた陣営で作られるイベントもそう多くはないと思います。

そして、もちろんその中心には

地元川西市出身の

キングコング西野亮廣

さんが居る。

えんとつ町のプペルの時から変わらないスタンス、「希望を見せる」ということ。


西野亮廣さんは、どんなものを作り上げたのか?


以下は『チックタック〜光る絵本と光る満願寺展〜』設営スタッフからの写真(18時以降である"2部"の雰囲気)を少しだけシェアいたします。

続きは、どうぞ現地でご自身の目でご覧ください。

なお、西野亮廣講演会in川西も、5/4(土)18時から開催されます。

チケットは自由席が残りわずかとなっております。

【チケット代金(税込)】
自由席 2,000円
学生、新社会人特別チケット 500円
(ただし、二階自由席になります)



川西キセラホールでもお待ちしております。

西野亮廣講演会in川西

『分業制絵本製作』や『えんとつ町のプペル美術館建設』、『ニシノクラウン』などで話題に事欠かないキングコングの西野亮廣氏が、ついに地元川西で凱旋講演会を開催いたします。 会場は昨年出来たばかりで客席数約1,000人という【川西市キセラホール】。 地元川西で何が語られるのか?! 是非、ご自身の目と耳でご確認ください!!

0コメント

  • 1000 / 1000